« インフルエンザ対応について | メイン | お客様は「言い訳」が欲しい。 »

コメント

DTKS

応援するぜ!

通りすがりの代表

間違いなく早く情報を吸い上げる(言い方よくないけれど)には、そのための環境づくりも必要ですよね。
普段から、キャッチボールができる仕組みを作っておかないと、立場が立場だとほとんど会話にならないですから…。

まぁ、若さで乗り切れるかもしれないけれどね。

やはり、自分から声を掛けるのが一番よね。

福井 幹


☆ オイラも 応援するぜ。

 ハートに聞いて道を感じていくのが 一番変化に強い。

 と・・・・ミュージシャンは 思う。

 経営者の姿勢と直感が 組織に大きな影響を 与える。

 末端の社員の方々が よろこんで 誇りを持って 楽しんで仕事に勤しめる・・・・そんな 組織を創っていける可能性を 大きく秘めた社長に期待しています。

 再見!!
 

この記事へのコメントは終了しました。