« こういう時だからこそ、 | メイン | 思うこと徒然。。 »

コメント

kazuyoshi

はじめまして。(ではないのですが、大学生時代に一度、友人の紹介でインタビュー調査でご一緒させていただいてから、かれこれ10年以上ご無沙汰しています。)

ひょんなことからブログを見つけましたので、びっくりしながらコメントさせて頂いています。

「モノではなく、コトを売るんだ!」
時々、自分のクライアントに提案することがあります。

購入を通じて得た特別な経験、アフターサービスでのホスピタリティ。
客単価の高いリテールの場合、商品そのものに差別化要素が少ない以上、他店は違う「上質」な体験を含めてプロデュースすることが、お客様とお店との間にWin-Winの関係を構築するためには必要なのかなと、ブログを読ませていただいていて感じました。

同級生がこうした頑張っていらっしゃる方がいるのを見て、自分も頑張らねばと思いました。

またお伺いします。

社長業、頑張って下さい!

この記事へのコメントは終了しました。