« 点検、点検、、。 | メイン | 知らなかった! »

コメント

佐藤浩

ご無沙汰です。

まさに役得ですねぇ。こういうのって自分が前のめりになっていることの周辺に、必ず発生することなんですよ。

そのうえで、何を学ぶか…。六代目も一本気な漢だな。わたしは、そういうところ好きだな(笑)
常にエンドユーザーを忘れない。感謝の気持ちが根底に流れている。そうでなきゃぁね。

話は、役得であった。
私も、某大手代理店D社のころ、テニスが大好きで(実際に自分でも前のめりで、スクールとかにも通っていた)仕事といいながら、当時のSEIKOスーパーテニスとか、Suntoryジャパンオープンとかのポスターを競合プレゼンで、勝ち取っていました(気合いが違うんだよ!!)

ついでに、取材と称して選手たちのロッカールームに出没し、声を掛けたりして、まさに楽しんでいました。って単にミーハーなだけじゃん(笑)

ただの通りすがりのはずが…、失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。