« 目標の設定について(自分用)。 | メイン | やはり専門店が面白い。 »

コメント

DTKS

ということは 私は次回にしたほうがよさそうですね、当日行こうと思ってた一人です、ブログ読んで思いましたが 私 超花粉 くしゃみ20連発しますんで 遠くから 満員をお喜び申し上げておきます、聞けなかった分 CDを買います

口うるさい小父さん

そうですか、大盛況ですね。
女房と娘が、是非に行きたいと言っていましたが・・・。
今回は私だけにして、次回は早めに予約します。
当日が楽しみ♪

ひらり

mixiよりお邪魔しました。
ソロコンサート前売り満員御礼おめでとうございます。
オカリナのコンサートには行ったことがありませんが
きっと素敵な世界なのでしょうね。
機会がありましたら、
一度お聴きしたいと思います。

「風流時圭男」楽しく拝読させていただきました。
型破りなご先祖様の人生が
頭の中で映像のように浮かび
次へつぎへと一気に読み終えてしまいました。
楽しいひとときをありがとうございました。
社長業頑張ってください。
応援してます。

堀田峰明

みなさまありがとうございますー。

この記事へのコメントは終了しました。