« 選挙結果を受けて思う | メイン | 正負の法則 »

コメント

れいけい

おめでたい!のひとこと。
ホントにおめでとうございます。

みなさんのお喜びが目に浮かぶようです。
元気な日本男児を育ててください。

ママっち

おめでとうございます。
女の子と言われ続けて、産まれてきたのは男の子・・・。
知り合いにもそんなことがありました(笑)
まずは元気に産まれてきたことに感謝ですね☆

しもじん

いやー、本当におめでとうございます!
奥さまがんばりましたねー。
健やかなご成長とご多幸をお念り申し上げます。

大曽根 優子

第一子誕生おめでとうございます。非常に良い子に育つことを楽しみにしています。

お子息の役割も大きそうですね。

naoppi

おめでとうございます*

二十何年後、良き片腕となられますように。

この記事へのコメントは終了しました。