« 閃き(ヒラメキ)はいずこから? | メイン | これからホッタ社員に求められる資質について。 »

コメント

南 貴紘

初めまして、南 貴紘(ミナミ タカヒロ)と申します。実は今日3月18日にクレームを言ってしまいました。状況は3月9にハンハルトのダッシュボード2連を見たくてショップリストに載っていた横浜マルイ8Fに行ったのですがショップがありませんでした。10日ぶりの休みでこれが目的で行ったのですが、マルイの案内係はそのような物はありません。1Fの時計屋に行っても店員さんにはありませんと言われ、1日が台無しになってしまいました。その日にFAXでクレームをいれたのですが、ホッタインターナショナル様から連絡が無く17日にアップデートでショップリストが消えていました。こちらへの対応は一切なかったのでメールと再度FAXしたら本日18日にやっと連絡がきました。話では3月9日のFAXは届いておらず今日初めて知ったとの事でした。こちらのFAXには履歴があり、ちゃんとFAX番号も合っています。また横浜マルイの8Fにあった時計屋は1Fに2年前に移っています。恐らく2年間ホームページのショップリストはずっとそのままであったのではないでしょうか?初めの3月9日のFAXは確かに届いているはずですが、真実かどうか疑問のままで終わりました。私は横浜で洋菓子店の店長をしています。年は峰明社長の3つ下の27歳です。職業柄、私自身クレームを対応しますが、御社の経営理念と同じく「誠心誠意」で答えて、あるがまま正直に対応してきました。普段そういう対応をしているから私自身大人げなく怒ってしまいました。事務所の方、担当してくれた方に強い口調で言ってしまった事深くお詫び申し上げます。峰明社長は今は熊本に出張みたいですね。年もあまり変わらないのに、経営を頑張って、会社を守って、多くの従業員を守ってとてもすばらしいです。これからも頑張って下さい。   南

南

追加
書き忘れで、ご担当の方が直ぐにカタログの手配をしてくれます。誠心誠意の対応をしてもらって誠に感謝しております。お金が貯まったらぜひ購入させて戴きます。御社の繁栄を願っています。☆

堀田峰明

愛あるコメントありがとうございます。
っていうかタジタジです。
とりあえず、担当の方にはお取扱店様の更新はマメにするようにお願いしておきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事へのコメントは終了しました。