« こんくらーべ!? | メイン | 3月31日より »

コメント

口うるさい小父さん

いやぁ~、初めてオカリナを聞きましたが、心が洗われたような気がします。
それにしても、会場が満員!
音楽の力はすごい!と、改めて感心させられました。

喧騒の中の教会・・・・。
なにか厳かで、神聖な気分に浸ることのできた一日でした。
考えてもみなかった世界・・・。
感謝!感謝!
ありがとうございました。m(--)m

堀田峰明

ご来場ありがとうございました。

ありがとうございました!
という感謝の念よりも実は、貴方様はどなた様かということが気になって仕方ありません。

というか、このコメント登録のシステムは匿名可能なので、いつもうれしい半分、「うーん、この人誰だろう。。。」という悩みが、、、。

ま、とにもかくにもありがとうございました。

今日はNHKのスタジオでレコーディングの仕事なので、気持ち切り替えていってまいります。

長谷川泰子 YACCO

はじめまして

 土曜日のコンサートに行かせていただきました
 海老原さんの友達です
 
 懐かしい音色、素朴な音色に心打たれました
 私は二期会のオペラ歌手ですが
 いつかコンサートで演奏していただけたら幸せです
 
 ホームページは余り更新していませんが
 ミクシイにはよく日記をかいています
 一度ミニいらしてください

ミクシイのプロフィールのページです
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=734247774&owner_id=4005730
 

この記事へのコメントは終了しました。