« 先行き不透明な時代だからこそ! | メイン | 完全(×0.8+0.2)復活! »

コメント

通りすがり

パワーゲームの時代が過ぎ去り、腕時計業界にも調和の時代が訪れているのだと思います。まったくもって、わたくしも同感です。

自らが輝く努力を弛まず続けることは、資本主義社会で生きるものとしての使命かと思いますが、その輝きを自らの為だけに使ってきた結果が、いまの腕時計業界の衰退に繋がっているのかと。

我々のカテゴリーの腕時計でも、まだまだ小さな塊ですが、お互いの輝きを受け入れ、競合同士一緒に市場を盛り上げてゆこう!いろいろな話をしてゆこう!というムーヴメントが生まれてきています。競争相手、そして何よりも市場がなくなってしまってからでは、我々お手上げですからね(笑)。それに気が付きはじめた人間が少なからずいることが、救いです。

ここにも同じ方向を向き、悪戦苦闘しているものがおります(笑)。我々はある意味イベントプロデューサーと同じかと。ホッタさんも頑張ってください。

堀田峰明

通りすがりの素敵な方!

お名前はなんと?

メール公開はここで出来ないので、
会社宛てにメール頂くか、またはお店に名刺など置いていただいても素敵です。(先日そういう方がお見えになりました)

ぜひぜひ時計宝飾業界よかとこにせんといかんばい同盟つくりましょう。
つくらんといかんぜよー。

この記事へのコメントは終了しました。