メイン | 何だか凄いことになりそうです。 »

コメント

333

はじめまして。
私はオイスカの会員でもあります。
会員誌を見て寄付の欄に「株式会社ホッタ」の文字を見つけました。
社名に見覚えがあったので、「何の会社だったかな??」と検索してここにたどり着きました(笑)
そして私は、ユーロウェディングバンドの公式HPを見て貴社名を知っていたことを思い出しました。
今マリッジリングを作ってもらっています。まだ手元にはありませんが、彼も私も届くのをとても楽しみにしています!
オイスカつながりがちょっと嬉しくてコメントしてしまいました。

今後のますますのご活躍を期待しています♪

この記事へのコメントは終了しました。